あとがき的な。

どうも、日記として書くのは久しぶりな祐介です。
最近は、ウツが激しいので自分の周りにある「感動」が鈍くなってしまっていて日記を書こうとしてもなかなか日記にはならないんですよね・・・。と言うことでずいぶん前に書きとめておいて書こう書こうと思っていなかった文章を持ち上げてきて見ました。
と言っても全然文才が無いですね。
すいません。
結局の話。

「失恋をした」と言いたかったわけですね。w
今となってはいい想い出だ。
多分。

未だに感情の殆ど無いような生活をしております。
そりゃ、演技をするのは得意ですけどね。w
明日は病院があります。
いい加減に薬を新しくしてほしいですよ。
今のじゃ気休めにもなりやしない。

と言うか、いっそのこと青酸カリ(シアン化カリウム)でも
くれと言いたいですねw