処方薬。

今日は、病院がありました。
おかげで学校がサボれた。
でもチャンと途中からいきましたよ。
僕は真面目ですから。w
単に家にいるのが嫌なだけですけど。
僕にはもともと居場所なんて無いんですけどね。
だったら演技をしていてでも僕は
「沢山の友達に囲まれている人間」
として演技していたいわけです。
モシ、僕に心休まる場所があるとすれば
それは「死」だけなのかもしれません。
僕は、人を幸せにすることなんて出来ない人間だから
さっさと焼却処分されて灰になってしまいたいと思う。
でも、それを決定する最後は僕自身なんですけどね。

結局今日は、病院で2時間も待たされて診察は5分程度
それでもって薬は相変わらずいつものマンマ。
こうなったら一か月分1週間で消費してやる。
と決意を新たにしました。w

最後に「もう一がんばりですね」とか言うし。
うつ病患者にがんばれとか言うな!とか思いましたけど・・・

でもいいんです。
僕はあの人に治療してもらおうなんて
これっぽっちも思っていません。
ただ、頼むから
要求したとおりに薬を処方してくれ。
強いウツ薬と強い睡眠薬
これにあとリストカットさえ出来れば
何の不自由も無いです。
はい。

ってコトで、また一ヵ月後です。
はぁ・・・
あの先生ヤダ・・・