副作用。

アルコールと薬の大量使用はどうやら
よろしくないと言うことがやっと解りました。
僕もお酒に弱くなったものです
缶ビールいっぱいでもうだめでした。
それに加え、いつもよりも量の多い薬を使用しました。
多分、処方薬4シートはあったと思う。
そんなに飲んでも、未だ生きているのです。
愚かですよね。
そして、薬の大量投与のせいか
ずっと気持ちが悪い。
死んでしまいそうだ。
いや、むしろこれで死んでしまえるのなら
僕にとってはとても喜ばしいことなのです。

まるでおなかを壊したみたいに
10分おきにトイレに行って胃の内容物を
便器へと押し流しています。

僕の胃の中に入っているものなんて
アルコールと薬それにカントリーマーム位なものですが

たとえようも無い
奇妙な色をした胃液をこんなに体内に貯蔵して置けるのか
というほど垂れ流しました。