ゴールデン。

今日も日記を書くのが日にちを跨いでしまいましたね。
世間的にはゴールデンウィークらしく
みんな何処かへ出かけに行くらしい。
大変だね。
人ゴミなんてダイッ嫌いなもので絶対に
何処にも行きたくないです。

でも、愛地球博には行きたいかもなぁ。
万博って初めてだし。
最新の科学技術が結集しているらしいしね。
ぜひ観てみたい。
きっと。
人間はまた愚かなことして・・・。
と思うかもしれないんですけどね。

僕にとっては絶好の引きこもり日よりな訳です。
・・・・という訳にも行かないんですよね。
なんたって、日中の温度が上昇し始めている。
ヤですね・・・。
暑いのはダイッ嫌い。
絶対に自立したら北に行きます。
沖縄なんかで暮らした日にゃ
ハブにかまれて死んでしまいます。

寒いのはいいですよ。
雪降りますし。
純白の雪の上に滴り落ちる鮮血なんて
まさに芸術品ではないですか。
もう国宝級ですよ。
冬はスキーも出来るし。
みんな厚着するし。
最高の季節なのですよ!