プロフィール。

日記を書くのが日を回ってしまいました。
今日は、久々に日記のプロフィールを更新しました。
はっきり言って長いです。
最後まで読んでくれた方は感謝!
ですね。
ですが、まだまだ長くなりますよ。
かけるだけ書いて見せます。
なんだか、自分の事を書いてるんですが
途中で自分の事なのか空想なのか
解らなくなる時があるんですよ。
もともと、僕は自分自身が何なのか
解らない人間なので
仕方がないことですよね。

話は変わりますが。
今日は。暑かった・・・。
ホントに夏ってダイッ嫌いです。
布団に包まれないし
窓開けなくちゃいけないし。
なんと言っても嫌なのは長袖が着てられない。
なのに、半そでになったら
手首の傷が沢山有って町に出られない・・・。
とても最悪な季節な分けですよ。

嫌ですね・・・。
冬は、ずっと長袖でいられるし。
最高なのになぁ・・・。