後書き。

最近。
薬がまた効かなくなってきて
うつ状態まっしぐらの祐介です。

なので今回は・・
と言うか前回から
昔書下ろした小説を3回にわたって載せました。
わかった方は解ったと思いますが
この小説は
ポルノグラフィティーの「カルマの坂」
と言う曲を聴いて
その小説を自分なりに小説に起こしたんですよ。

と言っても歌詞の方が断然感動する無いようです。
僕の文才が無いものですいません。

正直言うとうつ状態
日記書くのがめんどくさくて
代わりに載せたんですけどね。
これからもこんなことがあったら
昔書いた小説を載せていこうと思うので
すいません。
楽しんでいただければ光栄です。
ホント最近だめなんです。

気が付くと死ぬことばかり考えています。

こないだ学校で10年後の自分について
作文を書いたんですけど。

「あの世に逝っている」
と書きましたら
保健室の先生に延々と
人生について語られました。
もうどうでもいいのでホットイテほしいですよ。