貧血。

今日は貧血で倒れました。
何が何だかわからなかった。
前進痙攣して麻痺してしまっていたから
動くに動けなかった。
自力で何とか回復。
あのまま意識飛んでいたら死んでたのかなぁ。ぼく。
と思うととても悔しくって激しく後悔。
あぁ〜。
後一歩であの世に逝けたのかも・・・。
あれは、死に対する恐怖がなかったよなぁ。
とってもよかった。
今度もあんなふうに死ねたらと思う。
チャンスはまた来るのかな?
強く念じながら今日は勉強をして
早く寝ようと思います。
一応月曜日に病院にいって精密検査を受けさせられるらしい。
別に体に異常は無いと思うけどね。
精神的なものだろう・・・。
そんな感じです・・・。
こないだ精神科休みだったので
ついでに月曜は精神科も予約しようと思います。
はぁ・・・・。
何とかして精神科の先生に
無駄に沢山薬を処方してもらいたいものです。
病院で処方される薬は大好きですよ。
効き目は強いし
なんたって格安で手に入るって言うのがいいですね。
それではマタ!
今日は健康状態好調の祐介でした!