お詫び。

スイマセン。
昨日はウツ絶好調!
というか殆ど昨日の記憶が無いので
僕のホームページからテキストを持ってきて
貼り付けました・・・。
はっ。
明日はスタジオでバンドの練習があります。
全然練習してねえや。
しかもドラムの子がバイトで来れないとか
最悪な展開の予感・・・・。
薬もちょうど在庫切れなんで
そろそろ仕入れに行って来ないと駄目ですね・・・。
精神安定剤なら煙草で変わりになるんですが・・・・(死
最近、手が思う様に動かないんで
チャットをやっていると誤字脱字が多くて
とっても大変なんです。。。
こないだなんて足が完全麻痺して
動かなかったんですよ!
ホント。
外に出ている時じゃなくてよかったです。
滅多に外には出ないんですけど
こういうのがあるから嫌ですね。
たまには光合成しなさい!
って某氏から忠告を受けましたが・・・
人間に葉緑素は存在しないのさぁ・・・
あぁ・・ウツ・・・・・・・・
ってことで適当にソロのところだけ練習したら
さっさと今日は寝ることにいたします・・・・・・・・・。
あぁ・・・。ウツ