スタジオ。

今日は某都市のスタジオで
バンドの合わせがありました。
案の定全然練習していない僕は
まったく付いていけず。
まぁ、仕方ないよ。
新曲ムズ過ぎるもん。
っと言うか・・・。
集合時間午後二時だったのにも関わらず
堂々と30分遅れで来るとかどうよ?
デモね、これには深い訳があるんですよ。
海よりも深い言い訳が・・・・・。
ハイ。
自首します。
認めます。
遅れてスイマセンでした・・・・。
というか寝たの今日の午前8時なんです。
これネタじゃないよ。
ヤク切れ・・・・。
睡眠薬も鬱薬も品切れ状態で
もう最悪・・・・・・。
殆ど死んでましたね昨日なんて・・・
多分10分おきくらいに死にたいって
連呼してましたよ。
うん・・・。
まぁ、年中無休で死にたいけどね
今は・・・・・・、。
って事でこの上なくやる気の無い中で
練習スタート!
そこで、ドラム手首を怪我して
練習来ないとかマジ、ネタスギ。
そのマンマなんだかんだで練習終わり。
ドラム復帰までELTやるとか神スギ。
ギターマジめんどい。
ってか、あのギター神スギ!
今の僕には、何やっても
無理・・・。
やる気なさスギ・・・・。
こんなんで受検大丈夫なんだろうか・・・。
最近そういえば哲学的なことかいてないよね。
その前にそんな事考えるほど
精神的に余裕無いには事実だけど。
最悪やなぁ・・・・・・・・・・・・・・。