台風一家。

正式な漢字は真に不覚ながら存じ上げません。
台風が今日は過ぎてしまったらしいです。
こっちのほうは、そうでもなかったな・・・。
箱根とかは被害がすごかったらしいです。
こっちもそれくらいすごければよかったのに・・・。
浸水とかしたりして・・・・。
でも、溺死ってとってもカッコ悪いらしいですよ。
何だか全身が浮腫んでしまって
ふやけた感じになるんですって。
でも、飛び降り自殺して前身が
グチャグチャになるよりはかっこいいかもしれないな・・・。
朝からとっても暑いです。
もうそろそろ秋だって言うのに・・・。
早く冬が来ないかなぁ・・・。
冬になれば寒い。
だから本当の寒さに気付かなくてもいい。
そうすればそれだけ楽に生きられるのに・・・。