独り。

今日は家族がみんないないんです。
よかった。
少しだけ独り暮らし満喫中ですよ。
食費としてもらった
3000円そのまま煙草代諸々に
消えてしまいそうな雰囲気ですが
特に食べなくても
1週間ぐらいは生きていけますよ。
えぇ。
人間なんて1ヶ月くらい
水だけで生きていけるっていいますし。
欧米人は太りすぎですね!
何であんなに体がでかいんだ?
小さいほうがいいような気がするけど・・・
でも、喧嘩あんまし強そうに見えないのがいやだなぁ
外に出ると
いろんな人にからまれやすいっていうし。
身長はもう少しだけ欲しいよね。
でも、身長があって
これだけ痩せているのは
何だかかっこ悪いしなぁ・・・。
とりあえず
これくらいの体格で満足することにします。
人間なんでも
思い込みで生きていけますね。
『思い込み=ある意味の自己暗示』
自己暗示というのはすごいです。
人間やれば何でも出来るって事を証明してますよ。
脳をだますんですから。
脳はココロによって働かされているという考えは
あながち間違いではないのかな?
でも、ココロはオキシトシンのように
ホルモン単位で考えられるようだと
ココロは存在しないということになるし。
ここのところはまだまだ考えを詰めなくっちゃいけないんだろうね。