秋空。

とっても涼しくって過ごしやすい一日でした。
もう秋なのかな?
そんな気がした今日に一日デス。
となると!
冬が来る日も近い!ということですよね?
早く来ないかなぁ・・・。
こんなにも冬が待ち遠しいヤツってそんなにいないんだろうね?
基本的に人間は寒いのが苦手ならしいですよ。
なんだったかなぁ?
なんか、動物が冬になると冬眠するように
少なからず人間にもナンタラカンタラっていう
習性があって冬はあんまり好きな人少ないとか。
僕はそんな数少ない人間の一人ですね。
理由は単純!
雪が降る!それと長袖でいても大して目立たない!
何ともダメダメな回答。
プロフィールにも書いてありますが
雪の上に滴り落ちる純潔。
正にこれは芸術!
本当に人間って心はすごく淀んで黒いのに
血液はこんなにも綺麗な赤い色してるんだなぁ
って感動しますよ。
本当に!
こんな事でしか生きてることを実感できない自分は
なんなんだ!とか思いますけど。
まぁ、生きているだけマシなんじゃないの?