某氏。

今日は早朝から
学校で某氏に会った。
何だかんだ言って元気そうでよかった。
ウン。
外見から判断して
夏痩せはしてなかったな。
髪伸びてたし。
あんなに髪長いの嫌がってたのに。
もしかしてひと夏の恋とか?
ちょっと聞いてみようかなぁ。
そんなことを考えてましたが
早速一時間目から授業です。
まぁ、化学は夏休み中に果てしなく先まで
予習したので問題なし。
というか受験前にして
まだ無機化学のところとか
死んでますね。
こんなんで有機やって
化学Ⅱまで終わるわけ無い。
最悪の新人教師です。
ウチの高校の理系生徒
全員浪人させる気満々ですね。
文部科学省の野望か?
ひどい学力低下
んで、また某氏と再会。
少し見ないうちに少々ヤツレタ?
何だか独りでいたし
どうしたんだろう?
あんまり独りで行動するような
人間じゃないんだけどなぁ。
それで後は授業サボってたので
何やったかは不明。
図書室には新しい本が沢山入っていたけどね。
適当に時間つぶして
LHRの時間に教室に帰郷
馬鹿ドモとブラックジャック賭けて見事圧勝。
これで来週の飯は困らないよ。
ってことで帰宅して。
病院いって先生に薬出してもらって
いろいろあって今に至ると。