指定校推薦。

おぉ。
何だか久しぶりに長い題名
付けた様な気がする。
何だかんだ言って
授業態度悪い僕ですが
指定校推薦取れそうな気がする。
平均評定ですか?
そりゃ3.0かそれ以下ですよ。
当たり前じゃないですか。
日頃授業に出ていない僕が高いなんてあるわけが無い。
ですが!
僕の行きたい都内にある
某大学は化学の平均評定が3.8以上の者なんです。
そして僕の化学の平均評定は4.5!
なんともすばらしい事だ。
こんなんでヨク進級できたものだ。
ってことなんで
上手くすれば指定校推薦で大学に進学できるかも。
ってことで、選考に漏れるまで
しばらくは受験問題をお休みということで。
あぁ・・・。
なんかとても楽になった気分です。
なので明後日の月曜日は
指定校推薦希望者の事前面接があるので
絶対学校には行かなくてはならない。
何でも噂では雨が降るとか降らないとか・・・・。
何でこう言う時に限って・・