テスト。

今気付いた。
明日テストがあるって事。
何だか、論文読まなくちゃいけないんだったなぁ。
全然やってないや。
殆ど内容が頭に残っていないから
もう一度読み直さなくちゃいけないんだけど
今探してみて
部屋の何処にも見つからないや
だめだなぁ。
ってことで明日は生物の時間だけ
授業サボるということが決定。
だけど肝心なのは
生物2単位ぶん何処でサボろうかな。
1単位分なら
普通にサボれるけど
連続2単位って言うのはきついです。
はい。
とりあえず煙草2箱は持っていかないと
肉体的に保たないね。
ニコチン切れで発狂するかもしれない・・・・。
そう言えば始業式で校長先生が
『最近学校に煙草の吸殻が・・・・』
とか言ってたな・・・。
とりあえず
夏休み中は学校で吸って無いから
僕じゃないだろうけどね。
まったく、未成年が煙草吸うなんて
甚だ遺憾だ。
うん。