食中毒。

食中毒が発生したらしいです。
なんとも集団的な・・・。
あぁ、言っておきますけど
僕が通っている高校じゃないですよ。
同じクラスのヤツが団体でかかっていた。
そんな話はいいのですが
なんか今日学校で血液検査受けろとか言われました。
原因は貧血で倒れたこと。
保健室に運ばれた。
死んだかと思ったって・・・。
いつも死んでるけどさぁ・・。
急に痙攣を起こして倒れたのには参ったらしい。
そんなの放置しておけばドウにでも治るのにね。
何だか親切な人たちだ。
それで、養護の先生が言うには
ホルモン分泌の異常なんじゃない?とか
適当なこと言ってました。
そりゃ、手が痙攣したり
頭痛くなったり
原因不明な体調不良はあるけどさ
日常茶飯事なもので。。。
それよりもニコチン不足と薬物大量摂取に
よるものなんじゃないの?
さすがに幻覚・幻聴のことは言わなかったけどさ。
だけど、血液検査はほぼ強制的に受けることになりそう。
そういえば、こないだの検査入院の結果
病院にとりに言って無いなぁ。
病院も放置とかドウよ。