失敗作。

そんなに楽しいの?
人生なんて詰まらない物なんだよ。
こんなにも苦しい事が沢山ある。
僕は厭だな。
何の保証も無いそんな世界に生きる事に異論は無いけど
僕の求める世界に何一つ現実し得る事の無い世界なんて。
僕が生きる理由を見つけられない。
知ってた?
人間の感覚で言う0歳から20歳までと
22歳から死ぬまでの時間の感覚は
同じなんだって。
だとしたら僕もあと少しで人生の
半分の価値を過ごした事に成るんだろうね?
其の間生きてきて生きるという事を喜びと感じる事なんて
殆ど無かった。
だとしたら残りの半分も同じなのだろうね。
幸せの後ろには常に苦痛が在って
絶えず僕の事を苦しめるんだよ。
なんでこんなにも辛いんだろうか?
何億分の1の確立で誕生した僕は
残念なことに失敗作だったみたいだよ。