公開日。

今日は公開日です。
文化祭の。
なんとも人が多すぎです。
しかも生徒だけ自由に出入りできないとか
最悪ですね。
どこか人のいないところで
マッタリとしていようと思ったのに。
しかも偶然中学時代の知り合いに会った。
正直遭いたくない人間だったけど。
仕方なく学校終わったら
そいつと遊ぶことに。
適当にビリヤードに言って
その後某有名外食産業会社の経営する店で
夕食。
痛い出費だったな。
しかも帰りに
コンビニ行って買い物した。
何だか万引きの片棒を
知らぬ間に担がされていたしね。
昔からあんなヤツだからイヤだったんだよね。
しかも今はゾクに属しているらしいし。
世の中何があるかわかんないものだよ。
ってことで
ナカナカ開放してもらえなくて
結局家に帰ったのが
1時ごろだった。