買い物。

今日は休みだったので
秋モノの服を買いに行きました。
さすがに都会は混んでいますね。
自分のペースで歩けないというのが
人ごみの嫌なところ。
基本的に人ごみは好きではないのですが。
途中で雨が降ってきて
ちょっと気分が落ち込みました。
あぁ・・・。
って感じですかね。
その途中に誕生日プレゼントを購入。
東京事変のライブDVD
一ヶ月も早い自分への誕生日プレゼントでした。
まぁ。
いいかな?
ってことで早速家に帰ったら
早速パソコンを立ち上げて
鑑賞しました。
やっぱり林檎嬢はかわいいと思った。
新曲の「透明人間」とか
すごく鳥肌が立ちましたね。
ちょっと切ないけど
なんか元気がもらえる曲。
あんまりそういう内容の歌は好きではないのですが
この曲は気に入った。