XIX。

題名読めますか?
知り合いのペンネームなんですけど。
今日は学校がなかったので
病院に検査にいっていました。
いい加減に検査結果貰ってこないとな。
案の定検査結果に異常はなかった。
こんなことは前々から感づいてはいたんですけど。
いざ言われると何だか落胆しますね。
少しは期待していた。
でも、白血球の数は少ないとか言われた。
そのまま神経内科受診予約をとり今日は帰宅。
次回は9月30日だそうで。
帰りに取引先とゲイセンで合流。
適当に取引を済ませた後。
本を買って家に帰りました。
そこで本を読もうとしたら
知り合いから連絡が来て知り合いの家へ。
そこでXIXの画集を見た後帰宅。
画集借りてきたから
後でフォトショップで色付けしてみよう。
そんなことを誓いながら
論文書いて今から寝るところです。
本は明日読もう。
多分30分あれば読破可能なものだし。