トップ。

プロフィールのところに貼ってある絵を
トップというのかどうかは知らないけど
昨日話していたXIX殿の絵を1週間限定で
トップに貼ってみようと思います。
僕なりには委員長さんのほうが
お気に入りなのですが
未だにフォトショップで加工していないので
加工したら貼ってみようかと・・・。
そのためにペンタブを購入する必要が。
お金たまったら
某大型電気機器量販店に買いに行くことにします。
あそこのポイントは遂に3万点を越しました。
単純計算で30万使ったことになります。
いったい何処にそんな金があったんだろうか・・・。
不思議ですね。
でもまぁ用意できない金額ではない。
最近は全部煙草代にあてがわれて
黒字ではないのですが。
もう少し禁煙して
お金ためないとなぁ。
某氏達と遊びに行く予定もあるし。
といっても某氏は絶対に忘れてるだろうな。
今日は久々に学校に行って
勉強をしていた気がします。
色々あって
今週末は温泉に行く予定が・・・。
早く在庫をお金に変えないと
いけないらしいです。
ということで明日は某都市で
取引先と会う予定。
なので体力を温存しておかないと。