相変わらず。

毎日、毎日おんなじ様な事としか書いて無いですね。
日記を読み直していて気付きました。
まぁ。
でも、毎日同じ様なことを考えて
同じような結論に至る。
そして僕は今日も後悔と共に生きている。
何の変哲も無い
僕にとっては平凡化してしまった毎日です。
だから
こんなにもおんなじ事ばっかり
書いているんでしょうね。
人と接すれば少しは前向きなことを
かけるようになるのかなぁ?
そんなことを思ってみたりもする。
何だか今日は少しだけ
人と接してみたいような
衝動に刈られました。
何でなんでしょうか?
でも、会いたいときにだけ会う。
そんなことは出来ないんですよね。
だからイヤなんだろうな。
僕は極力世界を僕中心で回っていて欲しいと
願っているんだな。
昨日そう実感できたから。
そんなこと無いんですけど。
都合のいい事意外は
みんな逃げ出してしまってる。
僕は今日も嫌なヤツだ。