注意。

煙草が親に発見されました。
運が悪い事だ・・・。
まぁ、別に何にも言われなかったので。
特に言われた事は。
指定校で内定しても
まだ入学していないんだから
気を付けなさい位な程度。
まぁ、ウチの親だったらこんなものなんだろうね。
特に期待はしていなかった。
と言うか何だかんだ言われる方が厭だったしね。
親は教育者の立場なので
色んな事に五月蠅いのですが
本人も早くから煙草を吸っていた為に
其処まで大きな忠告を出来ないようです。
これも自業自得って事だな。
煙草の量は尋常で無いので
減らせとは言われました。
五月蠅いなぁ。
他に依存できる物があれば
苦労はしないんだよ。
煙草なんて肉体依存ではなく精神依存なんですから。
でも、これが学校じゃなくて良かったですね。
学校だったら間違いなく停学だったろうに。
学校のヤツが其れで捕まっているので
停学の恐ろしさを知っているから
余計に煙草が見つかるのは怖いですね。