事故。

今日は、交通事故と遭遇しました。
道路を渡ろうと思っていたら
後ろから激突ですよ。
急な事で解らなかったけど
よく考えたら。
打ち所が悪かったら死ねたのになぁ
と学校で激しく後悔。
あぁ。。。
今日をやり直したい。
追突されたショックでアバラを強打。
未だに痛いです。
もしかしたら、骨に異常をきたしているかも。。
頭もずっと痛いし。
でも、病院には行かないんだ。
追突されたおじさんに
病院行く?と聞かれたが
マジ、病院勘弁!
今、病院に行ったら
帰って来れない。
そのまま、警察に連れてかれますよ。
所持品一覧。(一部。
・カッター。
・解剖用簡易メス。
・煙草。
・ターボライター。
・マッチ。
・非合法ドラッグ
・注射器。
・包帯。
・見られては困る携帯電話。
・非人道的な画像の詰まったメモリー
・ラジオペンチ。
・手帳。
・ETC。
が制服のポッケの中とバックの中に。
病院で見つかったら即警察行き確定でしょ。
うん。僕ケイサツコワイ。。。。
と言うわけで病院をススメるおじさんを余所に
自転車を漕ぎ出した。
あぁ。アバラ強打は痛かったなぁ。