無題。

確かに、其の2つ在る歯車が必ずしも合うとは限らないね。
だけれど、一つ質問。
君の言う、其の母体って何?
確かに歯車って、何か大きな物を動かす為に
力を分散して動かしやすくしている物だっけ。。
僕は良く知らないんだけど。
其の何か大きなものを母体とするのなら
乃至、世の中と言う歯車には
母体は存在しないんだ。
別に何か大きいものを動かそうなんて
大それた事はしていないような気がする。
だから、そもそも人間なんて言うモノは
存在すること無かったんだよね。
世の中に存在する歯車は人間が平等で在るように
同じ大きさ。
其処には歯車の存在する位置の重要性はあっても
歯車の大きさには差が無いと僕は考える。
其れは、人間誰しも平等だから。
だけれども其の平等って
一つの生命という意味で平等なだけであって
実際現実問題平等なわけではない。
どうも厭味な文になっちゃう。
ごめんね。