書くこと無いなぁ。

1 こんにちは。
  こんばんわ。

2 鼻出てますよ。
  鼻は付いてるものだよ。

3 間違えました、鼻水です。
  風邪弾いてるんだよ。

4 自分用マイク持ってたりするんですか?
  持って無い。

5 今年は何年ですか?
  平成18年。

6 今、何時何分何秒ですか?
  其れ位自分で調べよう。

7 そんな怒らないでくださいよ。
  大丈夫。

8 麦茶と緑茶、どっちが普通ですか?
 どっちも非常識

9 よく、『麦』、『妻』、『毒』間違えません?
  其れは君だけ。

10 あなたは仮面ライダーです。
  へぇ。

11 爪、伸びてますか?
  サッキ切った。

12 兄弟はいますか?
  居るよ。

13 光合成してますか?
  光に当たると萎れる。

14 意味がわかりません。
  僕も。

15 喉が渇きました。
  何か飲めば?

16 どんぶらこっこ。
  其れで?

17 嫌いな歌手は?
  オレンジレンジ

18 くしゃみとあくび、同時にしてください。
  無理。

19 夜は明けますか?
  空けるんじゃない?

20 赤と黒どっちが好きですか。
  黒。

21 もぅ…。
  疲れたね。

22 やっとここまできましたね。
  うん。

23 目と眼、何が違うんですか?
  字が違う。

24 『お〜いお茶』と『生茶』どっちが嫌いですか?
   どっちも嫌い。

25 今夜お前の家に行きます。
  いいよ。

26 字はきれいですか?
  うん。

27 メールアドレスをどうぞ。
  トップに書いてある。

28 小3のときの担任の先生の名前をどうぞ。
  不登校だったから知らない。

29 俺、元気です。
  良かったね。

30 遺伝子について説明してください。
  面倒臭い。
  遺伝子は生物の遺伝的な形質を規定する因子で
  遺伝情報の単位とされる。
  遺伝情報の実体は DNAの塩基配列である。
  例外も在るけど。

31 動物飼ってますか?
  うん。

32 人飼ってますか?
  鎖には繋がれてないけどね。

33 エロですか?
  人と比べないから分からない。

34 俺もですよ。
  君も引き篭もりなんだ。

35 顎、痒くないですか?
  別に。

36 ムダ毛ってウザイよな。
  うん。

37 面倒
  何が?

38 ちゃんと耳の中、掃除してますか?
  耳掃除は風呂上りの日課

39 オィオィ!マヂかょ!!!
  ダメだった?

40 血がとろ〜り。
  手首からね。

41 すみません。
  気にして無いよ。

42 不吉な番号ですね。
  そう?

43 下品なこといってください。
  厭だ。

44 アッハッハッハ。
  笑われた。

45 鼻毛がチラリと見えてますよ?
  だから何?

46 お母さんが呼んでますよ?
  ウチ母親は小さい時に死んだ。

47 今日から俺があなたのママです。
  其れは勘弁。

48 お名前をどうぞ。
  浅羽 祐介。

49 本名だょ。
  そうだよ。

50 血液型をどうぞ。
  分からない。

51 最近のクソばばぁにどぅぞ。
  早く死んだら?

52 眼鏡、かけてますか?
  うん。

53 骨、ありましたか?
  昔はね。

54 おめでとぅ。
  ありがとう。

55 ありがとぅ。
  如何いたしました。

56 いただきます。
  召し上がれ。

57 ごちそうさまでした。
  お粗末さまでした。

58 おやすみなさい。
  ゆっくり眠りな。

59 こんばんわ。
  こんにちわ。

60 ヤッホォ〜。
  イェ〜イ!

61 俺、女です?
  さっき調べたら
  戸籍上は男だったよ。

62 私、男です?
  でも、保険証には女になってるね。

63 吾輩ハ猫デアル
  そうなんだ。

64 寝てますか?
  随分寝てない。

65 起きてくださいよ。
  起きてるよ。

66 友達はいますか?
  いない。

67 質問していいですか?
  いいよ。

68 HNをどうぞ。
  浅羽 祐介。

69 0.5秒です。
  何が?

70 身長、いくつですか?
  163cm。

71 アルファベット8文字目。
  何の?

72 大文字だよ…。
  そうなんだ。

73 すみません。お詫びします。
  気にしないで良いよ。

74 ご〜めんなさいよ〜。
  うん。

75 歌を唄いましょう。
  厭だ。

76 『補』の点、迷いません?
  別に。

77 たまに『ワーク』を『クーク』って書く人いません?
  そんな人見たこと無い。

78 疲れましたか?
  うん。人生に。

79 俺もですよ。
  じゃあ、一緒に樹海行こうか?

80 叫んでください。
  おい。

81 まぁ元気出してよ。
  無理。

82 ムカつく奴のあだ名、言ってください。
  隼人君。

83 あっそ。
  うん。

84 嘘です。
  無意味な嘘はつかないほうがいい。

85 中指って左手の右から何本目ですか?
  9本目くらいを左に1本行った所。
   
86 好きな踏み切りはありますか?
  東京駅の近くの踏み切りは好き。

87 世界に1つだけの花、咲かせれるモンなら咲かしてみな。
  同感。

88 あのぅ〜。
  何?

89 ピン逃げしたらあかんで?
  じゃあ、逃げない。

90 あと10問ですね。
  そうだね。

91 シンナーっておいしい?
  うん。

92 俺は旨いと思うぜ?
  でしょ?

93 これから、毎日日記をつけるよう心に留めてください。
  随分前からつけてるよ。

94 元気ですか?
  精神的には元気じゃない。

95 ホントか?
  うん。

96 あらそぅ。よかったゎ。
  めでたしメデタシ。

97 歯に何かつまってませんか?
  銀の詰め物が詰まってるよ。


98 俺に一言。
  いい仕事してますね。

99 有性生殖ですか?
  僕の場合は無性生殖。

100 さて、これからあなたの家に自転車で行きます。
   待ってる。