非ピリン系薬品

取り合えず逝ってた。
流石に非ピリン系薬品40錠は死んでたなぁ。
まぁ、非ピリン系アセチルサリチル酸製剤は
市販されてるけど病院で処方されたアレは
死んでた。
しかも後で調べてみたら
ヒドロタルサイト配合だったらしい。
胃に負担が少ないとか。
どうりで、戻さなかったわけだ。
胃洗浄されてたらきっと全身麻痺だったから
大惨事だったんだろうな。
体麻痺して脳?意識だけ逝ってたよ
在る意味酔って気持ち悪くなってたけど。
あぁ。。。
頭痛い。
未だに少し逝ってるもん。
すごい!
幻聴が異常だ。
知り合いはこの薬で本当に幻聴を聞いたらしい。
羨ましい。
なんて言ってたんだろう?
僕の場合は幻聴でも音声タイプなので
其れほど楽しめない。
厭な体してるなぁ。
明日は学校に行かなきゃなぁ。
部活が在るし。
病院も在るし。
結局今日はこのまま徹夜するらしい。
でも、アレだね。
特定の鬱薬意外はアレルギー反応が出なくて良かった。
医者には牽制されてるからね。
鬱薬系は。
其れは辛い。
うん。
どうも、この時期は
鬱が絶好調なわけで。
何でだろう?
ホント規則正しく
10月1月6月は鬱期になるなぁ。