悪夢。

昔はそんなでも無かったのに
最近見る夢はどうも悪夢になっている。
お陰で只でさえ不眠なのに
余計に眠れないなぁ。
昔は自分が見たい夢を見れたんだよ。
なんか嬉しかったなぁ。
寝てる時だけが幸せだったよ。
自分の望む世界が在るからねぇ。
でも、最近の夢はどうも厭だ。
カレとか出てくるようになって
悪夢以外の何者でもない。
どうも決まった夢をいつも見てるらしい。
あ。
でも、寝る事の方が少ないから
いつもって表現は慎むべきだね。
そんなこんなで余良いとは言えないね。
うん。
どうも精神状態が安定しないと
こうなってしまうらしい。
何で、よりによってカレが僕の夢に出演するんだ。
間違っても呼んだ事は無いよ。
そう云えば初夢は其れなりに良かったな。
結構良かった。
でも、良すぎると起きた時の
現実とのギャップにカナリ凹むけど。
まぁ、そう云うものかな?