追記。

追記。
   
あなたの性格診断

                                                                          • -

浅羽祐介。さんは…
5.孤独をこよなく愛する人
特徴
あまり人間関係に興味がない人です。
自分の空間に人を入れるのを極端に嫌い
一人で物思いにふけっているだけでも
苦痛を感じないはずです。
特に仲の良い友達も居ないはず。
また、ほとんど大騒ぎした事がなく
いつも沈着冷静。
知識が豊富で利巧なタイプでしょう。
基本的に無口なので
友人との会話はいつも途切れがちかもしれません。
長所
知識が豊富。変わったコレクションがある。
専門的知識がギッシリ。
短所
コミュニケーションが取れなく面白みがない。
何でも頭の中の知識で解決してしまい
口に出さず周りに理解してもらえない。
人間関係
もっと他人に興味を持とうと努力した方が良いでしょう!
基本的に他人に無関心なので
自分は苦ではないんですが
周りがどう扱っていいのか
困っているかもしれません。

なんか、新年早々日記のネタが無いとか。
酷いね。