此処で迫られた選択。

朝、起床。と言うか寧ろ寝ていない。
__________
僕に迫られた選択肢。
①着替え。
②ネット。
③取り合えず一服。
    
今日は始業式でした。
なんか、久々の学校って感じでしたね。
しかも、朝っぱらから某氏に遭遇。
__________
此処で迫られた選択肢。
①挨拶をする。
②取り合えず鹿斗。
③蹴りをカマス
運があるんだか無いんだかね。
     
今日は校長先生の有り難い御言葉で終了。
頭髪検査とかあったなぁ。
髪が長いとか言われたけど
「先生!男は禿げる生き物なので
 此れ位今の内に楽しんでおきたいんです。」
と説得。(マテ。
この頃、カレはコーラを一気飲みして噴出す。
__________
此処で迫られた選択肢
①写メを捕る。
②写メを盗る。
③写メを摂る。
   
その後は終わったので、僕は図書館へ
委員会がありました。
別に苦じゃないけどね。
只、環境の都合上哲学書が読めなかったのは
少々残念です。
その時僕はジッポのパチモンを入手。
流石中国製!
と独りで関心。
3年生は明日から平常授業が始まるらしいです。
午後は何にもする事が無いというので
カレが我が家へ来ました。
なんともマッタリな時間を過ごして
カレは御帰宅。
と言うか、予備校へと巣立って逝きました。
メデタシめでたし。
カレを送りに行った帰りに眼鏡屋へ行って
眼鏡を新調。
度を測り直してたら
随分と悪くなってるとか。
お疲れ様です。
祐介君の目。
僕と言う意識が君に宿ったばっかりに
こんな辛い思いをさせてごめんな。
と、少し反省。
その後、チャットをやりつつ今に至る。
別に何にも無い平穏な日々。
詰まらないでしょ?
此れだから日記を書くのは厭なんだよなぁ。