アダルト。

本日購入。
東京事変の諸曲集。
初回生産を予約していたので
実を言うと昨日入手可能だったとか。
ラジオで言ってた通りだ。
流石に新しい試み。
僕は結構気に入ったなぁ。
でも、アレはアレで単体で販売して欲しいなぁ。
調べたけどやっぱり
商品としては販売されていないみたいだ。
販売開始すればいいのに。
結論から言うと微妙。
ギターとカレがやっぱり僕的には気に入らない。
ヒラマさんの方が良かった。。。OTL
H是都Mさんが懐かしい。
何かライブでの省かれ具合が好きだったのに。
メンバー交代は失敗だったなぁ。
と感じる。
透明人間のピアノソロとかやっぱりOTL。
修羅場とか何?
アレはないよ。OTL
ひどい。。。
惨い。
残忍だ。
OTL
でも、喧嘩上等は。。。。
って事で(マテ。
でも、加屡基 精液 栗ノ花
に勝る諸曲集は無いような気がする。
単発で言うなら真夜中は純潔くらいかなぁ。
何か、ソロの方が良かったよね?
如何思う君?
と少し評論家っぽく一著前に駄目だし。
そんな柄じゃないです。
すいません。