伝言板。

今日は確か世界で初めて自動車が発明された日ですね。
製造会社はあの有名なベンツ。
当時は4輪ではなく3輪だった。
今日はする事がないので知り合いの家へ
独り暮らしだから気軽に来てと言われたので
容赦なく入り浸る事にしている。
が、今日は違った。。。。
まさか、あんな事になってるとは。。。
OTL
ごめんよ。
そんなつもりじゃなかったんだ。
確かに僕でも鍵はかけるよ。
でもさぁ。
日曜日の昼間っから其れは無いよ。
せめて夕方にしよう。
OTL
良い子が家に帰った後にしよう。
うん。
いや、ホントごめんなさい。
この場を借りて謝罪。
OTL
でもね、云わせて。
だって、マー君酒癖悪いんだもん。
しかも、大学生が昼間っから酒飲んでちゃ
ビール腹になるよ。。。
OTL
結局付き合う羽目になった。
近所のコンビニに買出しに行った時に
店員が変な目で見てたよ。
キット。
まぁ、色々話せたから良いけどね。
そうそう、コンビニの料金は割り勘なので
忘れないように。
此処にちゃんと書いておきますよ。
金額までは書かないけどね。
って、今日は日記というかマー君への伝言的な。。。。(ぇ