アレ。

この間の話。
でも、しようかなぁ。
別に書く事がないので。(ぉ
知り合いがインフルエンザに掛かったらしく。
病院で薬を頂戴してた。
ちょうど、僕も検査があったので
同じ病院で偶然にも居合わせたのだが
まぁ、この辺で行く病院と云ったら
アソコしかないので仕方ないがね。
アレを処方されてました。
あの、有名なアレを。
えぇ。
勿論買い取りましたよ。
当たり前じゃないですか。
個人輸入しようかどうか迷っていたのでね
かなり安く手に入った。
しかし、期待した程ではなかった。
僕の期待なんていつも裏切られるものだけれどね。
うん。
幻覚?こんなの序の口だよ。
幻聴?いつもの幻聴と変わらないのですが?
行動異常?いつもの行動の方がよっぽど異常です。
え?
何?この薬?
別に何ともない。
よっぽど非ピリン系医薬品の方が効果あるよ。
絶対。
と思ってみたりもする。
まぁ、貴重な薬なのでなんかあった時に
残りは使わせていただきます。
OTL