ジェネリック医薬品。

えぇ。
珍しく二日酔いの祐介。です。
こんばんわ。
昨日先輩から声がかかり
深夜にイソイソと飲みに放浪開始。
先輩宅にて、モフモフしてた。
そして、今日はスーツを購入しに行ってきました。
まぁ、可もなく不可もなく。
店員に進められる侭に購入した。
ま。
個人的には別の所で吟味して購入する予定なので
いいかな?
と、そんなフウに考えております。
某カレから薬のジェネリック薬品の輸入ルートを教えてもらい。
早速個人輸入を開始しようかと。
まぁ、そんなに強い薬品ではないので
手始めに軽い病気の人から売買ルートを開拓しようかと。
まぁ、合法な薬だし。
うん。
きっと犯罪じゃないよ!
とか安易に考えている祐介です。
そう云えば服をソロソロ仕入れに行かないとな。
来週あたり計画しているんだけれど
誰か暇な人居ない?
居たら、一緒に買いに行かない?
と、誘ってみたりもする。
これからチャットやって大人しくしています。
明日は晴れたら喫茶店ラッセルの幸福論読破狙います。
がんばります。
ヒルティーよりは断然解かり易いです。
流石ラッセルです。
僕は彼の理論が大好きです。
はい。
彼は体だけでなく
意識すらも沢山の人間に愛されているんだなぁ。
そう感じます。
はい。
以上です。
二日酔いの祐介。がお届けしました。