テスト。

祐介。さんの
人生オワタ\(^o^)/指数は、 82 です。
   
ランク:A
偏差値:76.6
順位:400位 (31840人中)
たった一回しか無い人生です。
やり直しはできません。
もう一度言います。
や り 直 し は で き ま せ ん 。
最後に一言 人生オワタ\(^o^)/
祐介。さんのラッキーアイテム:
ガスボンベ
   
まぁ、1位じゃなかったのが不思議だ。
【問題内容。】
Q1.現在これが生き甲斐!と言えるものがある
いいえ
Q2.今の自分に最も当てはまる状態を選んで下さい。
最近何事にも熱中できません
Q3.人生で挫折を味わった事がある
それはもう・・・
Q4.ストレスがどれだけ溜まっているか ↓の様子から最も近いのを選んでください
ファー・・・ブルスコ・・・
Q5.正直人生に疲れた
ちょっと練炭買ってくる
Q6.この中で言われた事、自分でそう思う事にチェックして下さい(複数回答可)
家族や周りの人に煙たがられてる
誰も自分に目を合わせてくれない
話相手が居ない
Q7.雨が降っている時に当てはまる自分を選択してください
何もやる気が出ねぇ・・・
Q8.本心を打ち明けれる友達が居る
いいえ
Q9.毎日が
エブリデイ
Q10.もし今自分の生き甲斐を失ったら?
人生オワタ\(^o^)/
Q11.この中で一度でも思った事があるのにチェックをしてください(複数回答可)
世の中平和にならんのかね
神様は俺を見放した
人間なんて滅べばいいのですよ
何で生きてるんだろ俺
もう楽になりたい
人生オワタ\(^o^)/
Q12.この中で自分がコンプレックスを持っているものを選択して下さい(複数回答可)
身体関係
性格関係
恋愛関係
Q13.⊂二二二( ^ω^)二⊃
うん、で?
Q14.人生↓
オワタ\(^o^)/
Q15.この中で自分に当てはまるものをチェックしてください(複数回答可)
最近何事にも熱意が入らない
自殺未遂を起こした事がある
自殺したいと何度も思った事がある
自分の人生をネタにしてもいいと思った事がある
俺をキレさせたら大したもんッスよ?
登校拒否をした事がある
友達が居ない、又は1,2人しか居ない
いつ死んでもいいように遺書を用意してある
正直今すぐにでも死にたい
人生オワタ\(^o^)/
Q16.この中で当てはまるものをチェックしてください(複数可)
首筋あたりに傷がある
手首の動脈辺りに傷がある
精神的な病を患っている
完全にキレたら人を殺しそうだ
今まで幸せだった記憶が無い
妄想が激しい
自意識過剰だと自分でも思う
何もせずぼーっとしてる時間が1時間以上ある
Q17.両親をどう思っている?
(´・ω・`)知らんがな
Q18.貴方は今拳銃を持っています。弾は一発だけ入ってます。誰に撃ちますか?
自分
Q19.貴方は魔法が一回だけ使えます。↓の中でできたらしたい事を選んで下さい
二次元の世界に入る
Q20.正直2ch
( ^ω^)
見たいな回答。
詳しくは此処で。
http://kantei.am/1520/