勘違い。

今日の早くに連絡があって。
カレ@「あ。実は今日登校日。」
祐介。@「マテ。
     俺が処刑される。」
カレ@「そんなの知らん。」
って事で、学校でした。
でも、行ってません。
サボりました。
勿論。
行く気ありませんので。
でも。
担任から直々に電話が来て。
担任@「あ?祐介君?今日君来なかったから
    明日、絶対に来るように。
    来なかったら殺すから。
    以上。」
祐介。@「・・・。はい。」
って事で、行ってきます。
明日、学校に。
イヤね。
本当はね。
今日行っても良かったんだよ。
でもね。
若気のイタリ。
そう。
気が向かなかった。
で、カノジョに電話した訳さ。
何だか勘違いしている人がいたので
言っとくけど。
この彼女って
女友達の事で別に付き合ってるわけじゃないよ?
うん。
祐介。@「明日、学校行かなきゃいけないので
     やっぱ。無理だよ。うん。」
彼女@「へー。祐介君ってイツカラ(ry」
その後のやり取りはご想像にお任せします。
多分想像通りです。
もう。
一生分の『殺すよ。』を聞かされました。
お腹いっぱいです。
ご馳走様でした。
って事で、まぁ頑張ります。
はい。
で、明日は学校です。
一応行くけれど
某所でマッタリしてます。
頑張ります。