ポーション。

ポーションね。
買って来ましたよ。
えぇ。
予想通りに不味い。
さすがサントリーだ。
栄養ドリンクって感じ?
リポビタンDを凝縮させて青緑の色をつけた感じ。
HP回復しないな。
返ってダメージを貰った感じ。
ありがたく貰いましたよ。
50くらい。
こんなのよく販売するな。
大手は流石に違う。
でも、僕は麒麟贔屓なので。
僕には関係ないですけれどね。
で、今日は明日は大変だ。
今日朝6時頃に携帯の電話がなった。
お。珍しい。
カノジョからの電話でした。
あ。別に付き合ってるわけじゃないよ。
うん。
下心が無いって言ったらウソになるけれど。
本当だよ?
だって、維持費に金が掛かるもん。
で。
祐介。@ただいま。
    祐介。は、電話に気力がありません。
    用件がある方は、性格を180°変えて出直しt(ry
 彼女@あんた、殺されたいの?
祐介。@ん。
    安楽死だったら何時でも喜んで。
 彼女@あら?
    そう。じゃあ、八つ裂きにして殺してあげる。
祐介。@いや。結構です。
    遠慮しときます。
    ホントにやりかねないので怖いです。。。OTL
 彼女@あっそう。
    いつでも言ってくれていいのよ。
祐介。@如何でもいいけれど、一体朝っぱらから何の用?
 彼女@明日さ。
    中野に行くの。
    分かる?
〜何か厭な予感。。。こんな事前もあったよな。。。〜
祐介。@分かるよソレくらい。
    つまり、You are going to visit at Nakano tomorrow
    って事でしょ?
 彼女@よろしい。
    で、次に何が言いたいか分かるわよね?
    祐介君は頭いいものね。
祐介。@つまり。
    僕も付いて行けと。
 彼女@話が分かるわね。
    そう云う事。
    詳細は後で連絡入れるから。
〜ぷーっぷー〜
はぁ。
って事で、明日は中野に行って来ます。
本当はもう少し話の続きがあるのですが
書くのが面倒くさいので省略します。
はい。
ポーション飲んで元気回復させます。