チャットにて。

昨日のチャットから引用。
勿論文は僕モノもですよ。
一番下から読んでね。
匿名なのは勘弁で。
誉田 光侍@祐介。
嶋谷 基予@知らない人。
其の他@煽り等。
明日編集して文に起こすよ。
【誉田 光侍】だいじょうぶ。又おいで14:00
【嶋谷 基予】ノシ14:00
【誉田 光侍】おk。ノシ14:00
【嶋谷 基予】いろいろすみません14:00
【誉田 光侍】うん。2時だ14:00
【嶋谷 基予】そろそろおちます14:00
【嶋谷 基予】そうですか、残念14:00
【嶋谷 基予】あ2時だ14:00
【誉田 光侍】僕は精神科4件掛け持ちして薬沢山だからいいよ。14:00
【嶋谷 基予】かわりに飲みますか13:59
【嶋谷 基予】誉田さんにあげますよ。13:59
【誉田 光侍】売っちゃえばいいのに13:59
【嶋谷 基予】もう薬飲まないで袋いれたまま。13:59
【誉田 光侍】そういうもんじゃない?13:58
【嶋谷 基予】なんかまた違うのが増えたとか思ったりします。13:58
【誉田 光侍】もう。薬漬けの体だから。13:57
【嶋谷 基予】楽しくはないですけど。13:57
【嶋谷 基予】えー、13:57
【誉田 光侍】たのしいよね。13:57
【嶋谷 基予】大学病院の科とか薬いっぱいですよ、ほんとに13:57
【誉田 光侍】たくさん薬を処方してくれて嬉しい13:56
【嶋谷 基予】ヤブ医者ですか13:56
【誉田 光侍】ヤブ医者に引っかかると13:55
【嶋谷 基予】なんか知ってるうちの人とか13:55
【誉田 光侍】へぇ。そうなんだ。13:55
【嶋谷 基予】他の科にくらべると隅っこですよ13:55
【誉田 光侍】うん13:54
【嶋谷 基予】奥のほうに待つまつところがあって13:54
【誉田 光侍】うん。変なウニョウニョしたのもおいてあるし13:54
【嶋谷 基予】そうですか13:54
【誉田 光侍】なんか。精神科ってクラシックかかってるところが多い13:53
【嶋谷 基予】はい13:53
【誉田 光侍】他にもカテがあるし大丈夫じゃない?13:53
【嶋谷 基予】来にくい13:53
【嶋谷 基予】見にきたチャットの人たちがきにくいみたいだし13:52
【誉田 光侍】いや。結構専門分野だし別にいいよ。13:52
【嶋谷 基予】なんか他の話題にしたほうがいいなら、変えます。13:52
【誉田 光侍】その場しのぎか。。。チャント医者に春先だけって言わないとアレだしな13:52
【嶋谷 基予】春だけなんとか生きのびればいい。て思うので。13:51
【誉田 光侍】だから?13:50
【嶋谷 基予】それで2.3回通院すると夏がくるんです13:50
【誉田 光侍】うん13:49
【嶋谷 基予】そうなんですkぁ13:49
【誉田 光侍】神経はあんま頼りにならない13:49
【嶋谷 基予】神経内科だと薬の処方箋もらっておしまいでした13:49
【誉田 光侍】病院の紹介状書いてもらえばいいのに13:49
【誉田 光侍】精神科→スムーズに受診。13:48
【嶋谷 基予】内科へ行くとたいていそうでした13:48
【誉田 光侍】医者「検査で以上が無いので精神的なものでしょ。病院紹介しますね。」13:48
【誉田 光侍】総合病院の内科「食欲が無くて・だるいんです。」13:47
【嶋谷 基予】普通の時は普通なんです、春先だけ、13:47
【嶋谷 基予】次にまた行こうかなと。13:46
【嶋谷 基予】心療内科が満杯だったので。13:46
【誉田 光侍】そっちのほうがいいと思うよ。13:46
【誉田 光侍】そっちのほうがいいと思うよ。13:46
【嶋谷 基予】そうなんですか13:46
【誉田 光侍】精神科じゃなくって近くの内科・もしくは心療内科に行って紹介状書いていけば良いんじゃない?13:45
【嶋谷 基予】欝の人おおいんだな。13:45
【嶋谷 基予】今朝予約がいっぱいだって。13:44
【嶋谷 基予】家族にもそう言われましたが13:44
【誉田 光侍】病院行けば?13:44
【誉田 光侍】そうでもないよ。13:43
【嶋谷 基予】欝はつらいです13:43
【嶋谷 基予】泣いてる。はずかしいですけど13:43
【誉田 光侍】そっか。13:42
【嶋谷 基予】良かったです13:42
【誉田 光侍】うん。13:42
【嶋谷 基予】よかttです13:42
【嶋谷 基予】でもちょうどチャットにきて13:42
【誉田 光侍】ん?一気に書きすぎた。。。13:41
【嶋谷 基予】そうだよね13:41
【誉田 光侍】僕は考える。13:41
【誉田 光侍】相手を思いやっているなんて言うのは思い込みにしか過ぎないことだと13:40
【嶋谷 基予】誉田さん13:40
【誉田 光侍】最終的に自分の為でしかない。13:40
【誉田 光侍】精一杯演じる事は13:40
【誉田 光侍】結局、他人の事を考えて13:40
【誉田 光侍】自分の人生を豊かに生きる事に繋がる。13:40
【誉田 光侍】其れが結果的に考えると13:39
【誉田 光侍】相手に付き合う。13:39
【誉田 光侍】自分を騙しても13:39
【嶋谷 基予】涙もでてきたし、なんか。まじで13:39
【誉田 光侍】だから、その為には演じる事も厭わない。13:39
【誉田 光侍】他人との関わりをスムーズに行うことは必須条件である。13:39
【誉田 光侍】自分が少なくとも人間として生きていく以上は13:38
【嶋谷 基予】はい13:38
【誉田 光侍】自分の人生において13:38
【誉田 光侍】だけれどもソレは自分勝手に生きるって意味ではない。13:37
【誉田 光侍】確かにそうだよ。13:37
【嶋谷 基予】なんかすっとした13:37
【嶋谷 基予】所詮他人なんて自分の人生を添える脇役でしかない←この書き込みを読んで13:37
【誉田 光侍】そりゃ当たり前でしょ。13:36
【嶋谷 基予】他人のことばかり気にしているんで13:36
【嶋谷 基予】自分が自分のことを考えられる13:35
【誉田 光侍】何でいいの?13:35
【嶋谷 基予】だけど、それでもいい13:35
【誉田 光侍】世の中冷めた方からしか見られなくなるよ13:35
【嶋谷 基予】きyっと欝にならないかも13:34
【誉田 光侍】ま。いきなりは無理か13:34
【嶋谷 基予】誉田さんみたいに考えれたら13:34
【嶋谷 基予】んー13:33
【誉田 光侍】じゃ、考えれば?13:33
【嶋谷 基予】考えられたらいいな13:33
【嶋谷 基予】そういうふうに13:33
【誉田 光侍】存在する価値だってそんなに無いのに13:33
【誉田 光侍】自分の人生を添える脇役でしかない13:33
【嶋谷 基予】時事問題チャットでこんな会話してても仕方ないんですけど13:33
【誉田 光侍】所詮他人なんて13:32
【誉田 光侍】なんで、他者と自分を比較するのかね?13:32
【嶋谷 基予】みんなが春になって浮かれていたりすると、余計おちこむんです・・13:32
【誉田 光侍】主に冬なる冬型の人が多い13:31
【嶋谷 基予】欝ってそういうのがあるんですか13:31
【誉田 光侍】そっか。季節方鬱病だね。13:30
【嶋谷 基予】年中だと、きつい。自分は毎年春だけなるから13:30
【誉田 光侍】別に。いつも放置だから13:30
【嶋谷 基予】家族とか心配しませんか・・・13:29
【嶋谷 基予】それはそうですけど13:29
【誉田 光侍】こんなくだらない世界だったらね13:28
【誉田 光侍】鬱病でいるほうがずっと楽。13:28
【嶋谷 基予】ないですか13:27
【嶋谷 基予】治さないと苦しんじゃないdすか13:27
【誉田 光侍】別に治す心算もないし。13:27
【嶋谷 基予】なんか治ることないの13:27
【誉田 光侍】そうだけれど?13:27
【嶋谷 基予】年中なんんですか13:26
【誉田 光侍】うん。13:26
【嶋谷 基予】そうなんですか13:26
【誉田 光侍】ま。僕は年中鬱病だから5月病とか関係ないけれど13:26
【誉田 光侍】そういうものか。13:25
【嶋谷 基予】なんか、毎年5月病のまえに3月病になるから。13:25
【誉田 光侍】ふーん。13:25
【嶋谷 基予】ね。13:25
【嶋谷 基予】ちょうど今くらいの季節は13:25
【誉田 光侍】そんなに悲劇のヒロインを気取りたいの?13:24
【嶋谷 基予】言ってほしいことがあるんです13:24
【嶋谷 基予】だれか人に悲しいんだよねって13:24
【誉田 光侍】悲しいかどうかなんて自分で判断するしかないもの。13:23
【嶋谷 基予】いろんなことに。13:23
【嶋谷 基予】期待あんまりしないですよ13:23
【誉田 光侍】別に良い13:23
【江上 君美】何いってんの?13:23
【嶋谷 基予】かなしい、そんなの13:22
【誉田 光侍】期待なんて裏切られるためにあるんだよ13:22
【嶋谷 基予】カラ回りが多いです。13:22
【誉田 光侍】あぁ。そっか。13:22
【嶋谷 基予】叶いそうだなと思うのですが13:22
【誉田 光侍】ん?13:21
【嶋谷 基予】ときどき13:21
【誉田 光侍】そうだね13:21
【嶋谷 基予】かなわない事が多いですよね13:21
【誉田 光侍】僕の思い・望みはいつだって叶えられないから13:21
【嶋谷 基予】ないんですか。13:20
【嶋谷 基予】だれかに届くとか13:20
【誉田 光侍】無いと思う13:20
【嶋谷 基予】どこかで行き着かないの?13:20
【誉田 光侍】そう?13:20
【嶋谷 基予】寂しいですね13:20
【誉田 光侍】うん13:19
【嶋谷 基予】カラ回りなんですか13:19
【誉田 光侍】言葉はいつも空回りをして道の上を滑っていく13:17