質問。

[ステータス]
HN:祐介。
HP:10。
MP:00。
ちから:ひよっこ
すばやさ:マッハ。(逃げ足に限る。
たいりょく:すくない。
うんのよさ:とってもわるい。
職業:引き篭もり。
病気:取り合えず鬱病
装備:手製爆弾。
特技:あくび声。
口癖:死にたいなぁ。
[両親はまだ結婚してる?]如何だったっけ?
[靴のサイズ]240㍉。
[兄弟]兄チャま。
[ペット]ねこ。

  1. *好きなもの*+

[色]真っ黒クロ介の色。
[番号]8842
[動物]ない。
[飲み物]みず。
[ソーダ]すぷらいと。
[本]完全自殺マニュアル
[花]金鳳花科の毒植物。

  1. *質問*+

[髪染めてる?]そめてる。
[髪の毛巻いてる?]それほど長くない。
[タトゥーしてる]根性焼きリストカットの後なら。
[ピアス開けてる?]開けてない。
[カンニングしたことある?]いっつも。
[お酒飲む?タバコ吸う?]どっちも末期。
[ジェットコースター好き?] 命が保障されているから嫌い。
[どこかに引越しできたらな〜っと思う?] 良く夢に出る所。
[もっとピアス開けたい?]あけたい。
[掃除好き?]結構好き。
[丸字?どんな筆記?]丸々してるねって言われたことがある。
[ウェブカメラもってる?] もってない。
[運転の仕方しってる?]うん。
[携帯なに?]どこも。
[コンヒ゜ューターから離れられる?] 多分死ぬ。
[殴りあいの喧嘩したことある?]ある。
[犯罪犯したことある?]万引きって犯罪?
[お水/ホストに間違われたことある?]そんなかっこよくない。
[ウソついたことある?] 存在も含めて嘘の塊。
[誰かを愛したことはある?]アレを愛と呼ぶにはふさわしくないかも。
[友達とキスしたことある?]恋人は友達じゃないね。
[誰かの心を弄んだことある?]あるよ。
[人を利用した事ある?]うん。
[使われた事は?]いつも。
[浮気された事はある?]浮気の定義を教えて。
[何かを盗んだ事ある?]借りてる。
[拳銃を手にした事はある?] もでるがん

  1. *今現在*+

[今着てる服]Yシャツ。
[今のムード]鬱。
[今のテイスト]セッターの味。
[今のにおい]煙草臭。
[今の髪型]ぼさぼさ。
[今やりたいこと]根性焼き
[今聞いているCD]なんにも。
[一番最近読んだ本]和英辞書。
[一番最近見た映画]プライドと偏見
[一番最後に食べた物]ウィダーインゼリー。
[一番最後に電話でしゃべった人]あの方。
[ドラッグ使ったんは?]非ピリン系薬品1シートで逝ける。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類とは構造が同じ生命体は
                     いるかもしれないね。
[初恋覚えている?]覚えてるよ。
[まだ好き?]嫌いじゃない。
[新聞よむ?]経済欄を主に。
[ゲイやレズの友達いる?]友達がいない。
[奇跡を信じる?]信じない。
[帽子かぶる?]かぶらない。
[自己嫌悪する?]いつも。
[何かに依存している?]うん。
[何か集めている?]たくさん。
[自分の字好き?]だいきらい。
[見た目気にする]きにする。
[初恋]中学校。
[ファーストキス]某氏。
[一目ぼれって信じる?]ある。
[ビビビ!を信じる?]VIPPER程では。
[思わせぶりは激しいほう?]はげしくない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うん。

  1. *自分のこと*+

[よく物思いにふける]暇があれば。
[自分は性格悪いと思う?]スンゴク悪い。
[いやみっぽい?]それっぽい。
[天使?] 違うよ。
[悪魔?]そうかもね。
[シャイ]うん。
[よく喋る?]ぜんぜん。
[疲れた?]人生に。