テスト結果。

土曜なのに普通に大学があるとか。
もう。
労働基準法に反してますよ。
酷くないですか?
死ねば良いのに。
今日は大学からの要請で書類を貰いに行って来ました。
何か、変なテストを受けまして。
まぁ良いや。
社会に適応する能力が有るか如何かって云うヤツです。
結果は凄かったです。
何と23点(100点満点中)
穴から3番目位らしいですよ。
なんか、各分野毎に得点があって其の合計平均が23点でした。
でも、創造力62点でした。
妄想力ありまくりじゃないですか?

其の他として。
〜自己対応能力〜
【自己肯定能力】23点(そんなモン無い。
【自己受容】23点(受け入れられない。
【自己同一性】24点(自分らしいって何さ?
【自信】23点(そんなもんないよ。
【楽観性】23点(楽観的なんて・・・。
自尊感情】23点(自分の良さを理解しろって無理。
メタ認知】50点(空気が読めるって事ですか?ww
【自己調整能力】27点(調整出来たら苦労しないよ。
【自己コントロール】41点(結構高かった。
【協調性】31点(微塵の欠片も無いはずなんだが。
【ストレス耐性】24点(もう少し耐えられるかとww
【適応力】31点(まぁ。無くも無いかな。
【堅実的態度】49点(詰まり、枠に嵌ると出られないってやつ。
【計画性】54点(ご利用は計画的に。
【ルール】44点(自分ルールですが何か?
【使命感・責任感】43点(使命は果たすものだね。
【自立心】54点(まぁ。当て嵌まるかも。
【粘り強さ】48点(詰まり、しつこいという事ですか?
【柔軟性】52点(頭は柔らかいほうかもしれない。
【自己表現能力】30点(無理だわ。
【達成動機】28点(動機が不純だと言いたいのか?
自己実現性】23点(現実不可能だろ。
【勇気】24点(チキンですから。
【創造力】62点(妄想族ですか?
〜他者対応能力〜
【対人関係意地能力】30点(友達は殆ど居ませぬ。
【共感性】44点(意外に高かった。
【他者への配慮】37点(他人を想い遣るなんて煩わしくって。
【対人学習能力】31点(我が振りなおs(ry
【メンバーシップ】23点(協調性って事でしょ。
【他者受容性】35点(他人の存在を受け入れるのは嫌いです。
【対人関係発揮能力】25点(そんな物無いよ。
【対人関係構築能力】23点(人付き合いは苦手だわ。
【リーダーシップ】32点(こんなに高いの?
【対人問題解決能力】42点(あぁ。何となく解かる。
【自己主張性】23点(そんなのシナイね。
【自己開示性】23点(は。無理。
【課題解決能力】44点(ま。嫌いじゃないよ。
〜社会性〜
【社会意識】43点(無いと思うんだが。
【歴史感覚】32点(過去なんて関係ないのさ。
【状況の認識】68点(空気読む力でつか?
【社会的役割意識】49点(社会的役割なんて無いと思うのだが。
【世界と異文化への理解】30点(外国人は特に嫌いです。
【社会貢献志向】39点(社会貢献なんて必要ないね。
【奉仕貢献の精神】34点(ご奉仕いたしますごしゅz(ry
【地域環境への配慮】49点(他人の目を気にするという事ですか。
【愛他性】48点(そんなモンとっくに捨てた。
【人権感覚】32点(人権?自分と知り合いさえ保障されていれば良いよ。
〜精神性〜
【人や生き方の態度】23点(何其れ?
【身近な人々への感謝】23点(感謝何かしてねぇ。
【生き方・生きる姿勢】23点(そりゃ。自殺志願者ですから。
【人間関係の有り方】23点(詰まり、僕と付き合っている人間は余り良い関係では無いと言いたいのですか?ソリャ。彼らに失礼だろう。
【他者信頼性】29点(人間を信頼は出来ないな。信用は出来るが。
【人の姿に感動する心】23点(感動ってなんでつか?
【自然や美に感動する心】23点(感動ってn(ry
【人間に対する態度】23点(ソリャ悪いよ。
【畏敬の心】23点(そんな物無いね。
【生命への考え方】23点(人を平気で殺すタイプらしいよ。
【人間を超えた存在への考え方】41点(私は神だ!っれ感じかな?
【自己の存在についての考え方】28点(命の有り難さは分かんない。
【謙虚さ】23点(謙虚なんて無いッスよ。
総合得点=23点
自己対応能力29点
他者対応能力26点
社会性40点
精神性23点
って感じです。
久々に長文になったなwww
製造会社のコメントは今度って事で。
続きは又明日の記事で。