ヴァイオ。

何か。
ノリでパソコンを買う羽目になった。
って事で行って来ました。
コジマ電気。
本当はヤマダ電機で購入したかったのですが。
ヤマダには欲しかったのが売ってなかったので
仕方なくコジマに妥協しました。
ポイント付けなくて良いよ。
と言ったのに話を聞いていない店員はポイント付けてしまった。
其の分現金還元で良かったんだお。(´・ω・`)
本当はNECが欲しかったんだけれど。
13万だと余り持ち運びに適しいない。
かといって持ち運び用だと。
何とCDドライブが外付けとか怒れているので。
仕方なくソニーにしました。
やっぱり。失敗だったかな。。。。(´・ω・`)
まぁ。
価格の割にはスペック良さそうだったし。
何か、オフィスが入ってるパソコンって以外にないもんだね。
別に買うと学割で2万位はするんだもん。
ちょっと困った。
この際ソーテックでも良かったかな。(´・ω・`)
そう云えば。
コジマ電気にマックブックが置いてあって。
でね。
少し弄くって見てたんだけれど。
あれ?
マッキントッシュなのにOSにXPが入ってるぞ?(´・ω・`)
こんな事ってあるんですか?