テポドン。

え〜。
雨なので大学に行きたくないです。
北朝鮮テポドンを発射したみたいです。
全く使えない国だ。
発射するならするで東京に落としてくれれば良いのに。
何で日本海沖に落とすんだYO。
チョット残念です。
死ねば良いのにね。
まったく。
話は変わりますが。
今日は久々にアソコに行って来た。
もう。
半年位ブリなのにマルボロさんとか覚えていてくれてチョット嬉しかった。
鶴ちゃんは名前が削除されていたけれども
居なくなっちゃったのかな?
チョット心配だな。
でも、タロウチンとか亀ポンとか居なかったから
良くわかんないや。
また、会う事があったらチョット聞いてみよう。
流石に新入りが多すぎてチョット引いた。
新入りの人達に
「誰ですか?この基地外は?」
見たいな対応をされた時は時の経過を随分感じたよ。
おっちゃんの世代はもう終わったんだなぁ。
其れでもヤッパリ。
知ってる人が居て。
「元気だった?」
とか、聞いてくれて
普通にマタ、昔みたいに馬鹿やっていられるのは
ある意味楽しい。
あの時の侭ずっと続いていれば楽しいのになぁ。
流石にもうみんな大人になってるんだねぇ。
とか、思ってみたりもする。