亀田さん。兄弟。

今日は1限目に例の物理化学の授業なのですが。
相も変わらず受けに行きました。
(´・ω・`)
酷いよ。
あの教授電通大でも講師やってるとか。
先に言って欲しかった。
電通大と言えば電気通信大学
僕の尊敬して止まないアノ方が教授を勤めていらっしゃる大学です。
ホント。
何でそう言う事先に言わないかなぁ。
とか、思ってみたりもする。
まぁ。
此れも定めだね。
金曜日は実験があって帰るのは普通に10時30分だった。
CD屋にチャットモンチーのアルバムと坂本真綾さんのシングルが置いてなかった。
(´・ω・`)
このCD屋はモグリなんだお。
仕方ないから
ELTのヤツとチャットモンチーのシングルとハネウマライダー買って来た。
何か、日記の内容がちゅんさんっぽくなってるww
ハネウマライダー
・ジュンブライダー
・タネウマライダー
のトリプルコラボにはチョット笑った。
しかもこの3曲ともベースが亀田さんとか・・・。
普通に忙しそうだな。
確か今はツアーの最中だった様な気が・・・。
(´・ω・`)
なのにお腹はポコリ出てるんだお。(´・ω・`)
もしかして、音楽関係TVのバックバンドのベーシストも亀田さんなのかな?
と、今になって後悔してみたりもする。