徹夜。

な。。。
マックは使い辛いと云うか速打ちが出来無い。
何か大学の奴等とマージャンを遣る事になって今日は徹マンらしいです。
リアルタイムで八王子の方にいます。
あぁ。
埼玉が恋しい。
男しかいないのに脱衣マージャンとか寂しすぎ。
K君と僕以外もう皆服が無くなっている状況なんだお(´・ω・`)
以外に皆弱いなぁ。
と云うか部屋の持ち主の都合で部屋が禁煙とかありえないし。
しかも使用パソコンマックとかありえないし。
使い辛いし。
もうヤダ。。。
しかも部屋にテレビが無いし。
もう、1Rに野郎が4人も集まって何が楽しいんだか。。。
月曜日から本格的にテストなのですが
明日は飲み会です。因みに午前中はバーべ9です。
しかも今日は徹夜で麻雀。
こんなんじゃ単位が貰えないお(´・ω・`)
如何しよう。
まぁ。
後期に頑張りますよ。
たぶん。