命運を別けた決断。

やっぱり自室が一番だね。
なんてってタバコが吸い放題だし。
酒はあるし。
パソコンはマックじゃないし。
さて、テストが終わったら夏休みがあるのですが。
バイトしないとなぁ。
昔、日記に書いたかもしれないけれど。
僕の自室に冷蔵庫が欲しい。
切実に欲しい。
冷蔵庫さえあれば本当に引き篭もれるのですが。。。
で、親に交渉した所アッサリ拒否。
だけれども今日また其の話をしていたら。
電気代を払うなら。
と、おkが出たのですが。
問題は其の先。
大体月電気代が3000円くらい。
で、1年間使用するとして・・・。
12×3,000=36,000。
之くらいの金ならキャッシュで直ぐに払えるのですが。
チャンとした真っ当な金で払えと。。。
ってことは、バイトしなさい。
って事らしい。
やだなぁ(´・ω・`)
他人と接するのを極力控えている人間に
不特定多数の人間と出会うアルバイトをしろとか
過酷だ。。。
過酷だよ。。(´・ω・`)
いや。
でも、引き篭もれる為なら。。。。
ってバイトしなくちゃいけない。
之じゃあ引き篭もってないじゃん。
でも、考えてみると。
 部屋に冷蔵庫完備。
=部屋に氷が貯蔵可。
=うまー。
=酒も保存可
=うまー。
=つまみも保存可。
=うまー。
な訳です。
はぁ。
バイトするかなぁ。