レポート。

はぁ。
やっとレポートが終わった。
1日の間でレポート5枚終わらせるとか神がかってた。
普通に24時間以上フルタイムで寝てない。
まぁ、之だけ溜めた僕も僕だけれどね。
ん。まぁ。
溜めるのは何でも得意ですよ。
ストレスとか特にww。
ヴァイヲ使っていたんだけれど
キーボードが滅茶苦茶熱くなってる。。。
こりゃ冷やさなきゃだめだなぁww
と云うか、今日は1限ナノです。
ってことは5時30分の電車に乗らなくては。。。
いい加減死ぬんじゃないか?
今日東部線か京浜東北線若しくは埼京線
中央線・川越線八高線のドレかで人身事故があったら
僕だと思ってください。
レポートで普通に1日3箱タバコ開けたのにはビビッタ。
卒研の時なんかきっとすごいんだろうなぁ。
1日でカートン開けていたりしてww
それでは、後ほど。
___________________________________
はぁ。
何だカンダいって。
今日もレポートに追われて寝る時間がないや。
もう、レポートとかヤダ(´・ω・`)
普通に今、書き終えましたがね。
しかも、明日は健康スポーツ科学論のテストが有るとか。。。
死んでるww
しかも、1限とか何?
明日も5時30分の電車ですか?
ありえないよぅ(´・ω・`)
普通にタイピングしていてミスが多い。。。
もう、パソコンと離れたいのに離れられないという。。。
(´・ω・`)
もう。
死ねば良いのにね。
そういえば、今日物理のテストがあって。
すっかり忘れていた。
まぁ。
普通に単位は取れたと思うけれどね。
変な問題が出て笑った。
________________________________
│                               │
│問 貴方が温かいコーヒーを楽しむ為には如何したら良いでしょう?│
│  また、理由も説明しなさい。                │
│ ①ミルクを先に入れる。                   │
│ ②ミルクを後に入れる。                   │
│                               │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

光の吸収に関する問題だったんだけれど
多分、答えは②だと思う。
黒は光を吸収して放出に時間が掛かるからクリームを入れて茶色にするよりも
冷める時間が遅くなる。
という事を書かせたかったんだと思う。
でも、僕は変な答えを書いたよ。
『いや。
 僕はブラック派なので温かいコーヒーを楽しむには
 ミルクを入れてはならない。
 よって、僕は敢えてこの選択肢から外れた答えを選択する。
 ③ミルクを加えない。』
って書いた。
教授に怒られなきゃ良いけれどなぁ。
まぁ。
それ以外の問題は結構合ってたし。
自己採点で86点だったから、なんとかなるよね。
(´・ω・`)