緊急停車。

人間って何でこんなにも身勝手で自己中心的で
話の通じない生き物なんだろう。
議論をすることが苦手で、自分の意見が伝わらなかったら
直ぐに権力・暴力其れ等で自分の思いを伝えようとする。
今日、テストの帰りに武蔵野線内で大人二人が。
いや。
年ばかりとった大人気取りの子供が二人喧嘩を始めて。
列車を止める程の騒動になった。
武蔵浦和で列車が止まった。
緊急停止ボタンでも押したのだろうか?
アレ押すと緊急停止してケタタマシイ音が響く。
車両点検の為に大分遅れたんじゃないのかな?
只でさえ
中央線とか青梅線とか遅れが出ている中で。
之だから人間は好きじゃない。
馬鹿ばっかりだ。
あの二人の為だけにいったいどれ程の人間が迷惑したものか?
もしかしたら、人生を大きく変えられたのかもしれない。
ホント。
人間ってやだなぁ。
其れにとっても住み心地の悪い世の中だ。
どうせ電車が止まるのなら
人身事故現場を見たかったよ。