今日の1日。

と云うことで行って来た。
朝5時に目覚めて大変だった。
疲れた。
もう行きたくなかった。
飯が美味しくなかった。
サルにクリームパン取られた。
怖かった。
でも、そんな事は如何でもよかった。
高速で事故って死ねばよかった。
でも、高速は渋滞で低速だった。
変だなと思ったけれども。
そんな事を考えても無意味なので止めた。
ソモソモ、考えること自体が無意味だと知った。
其れはそうと、今日は「世界一受けたい授業」と云うテレビ番組で
星野真理が出ていた。
ヤッパリ、あの人はバラエティー向けじゃないと思った。
ドラマで見るのとは違って。
天然キャラでヨク解らなかったけれど。
其れが又面白かったので良かったとする。
前に旧名ライト兄弟がやっているお笑い系バラエティー番組。
あ。
此れ、日本語変じゃないよ。
で、星野真理が出ていたけれど。
会話が成り立っていなかった。
会話のキャッチボールって言う基本的なことが出来ないのかと思った。
でも、そんな事をしても無意味なので
星野真理は正しいと思う。
でも、其の正しいことをしても結局人間は死ぬんだから無意味だと思った。
取り敢えず、如何でもいい1日だった。