誘い。

夏休みって詰まんないなぁ。
気晴らしが出来ないから、自覚した気晴らしをせざるを得ない。
此れって、精神的体力をかなり必要とする。
しかも、其の所為で不眠が又酷くなる。
厭だなぁ。
そう言えば、9日に同窓会に誘われました。
珍しいです。
まぁ。
相手も、誘うしかない状況下だったらしいのですが。
僕がそういう馴れ合いの相手に何かを誘われるというのは
殆ど無い。
詰まり、僕は他人=馴れ合いなので
人から誘われることが殆ど無い。
誘われる=一緒に居たい。
と云う方程式が成り立つので
僕は皆に嫌われているのですね。
まぁ。
仕方が無いでしょう。
他人を見下すことしか出来ない人間ですから。
仕方の無いことです。
別にもう慣れたけれどねww
僕は、場の空気を読まないし。
此れといって一緒に居たい理由も無いでしょうけど。
詰まらない人間ですから。