質問と回答。

1★気になる微生物を1つあげよ。
 ぞうりむし。

2★のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。接着力が強いと思う順に並び替えよ。ただし、常識は捨てること。
A、ごはん・のり(味つき)・アロンα・セロ半テープ・絆創膏。

3★気になる科学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
A、Unnウンウンウニウム
うんうん五月蝿いお(´・ω・`)

4★憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。
A、除
徐と、よく間違える。

5★今現在のあなたの心情を表す形容詞を1つあげよ。
A、ヘモグロビン的な。

6★I can't answer this question
because I am poor English.
この文を和訳しなさい。
ただし"英語が苦手だからわかりません"という解答は認めない。

A、愛はクエスチョンにアンサーできねーよ。
何故かって?
愛は愚かだからさ。

7★道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言っているのかわかりません。あなたはどうしますか?
A、I think, You should die rightnow.
because you should have studyed Japanese much more.
と、答える。
あってないだろうな。
8★キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。また意味も述べよ。
A、うふぃがうぬはshlにあjヴあlhんぉ。
意味:人生色々だよ。
気にスンナ。

9★胸がときめく角度は何度か求めなさい。
A、-128368479287942689347891890346859308度を気持ち30度位あっちに行った角度。

10★(8+136+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。
A,やだ。

11★あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=早さで求めよ。
A,マッハ3くらいかな。

12★地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
A、僕が死ぬまでそこそこの環境が保護されているなら
不法投棄も目をつぶりましょう。(じあまり。

13★ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?
A,にんげん。

14★あなたはそれをどう思いますか?
A、なんとも。

15★切なくなる球技を1つあげなさい。
A,パチンコ。

16★前転、跳び箱3段、スキップ、立て伏せ、反復横飛び。難易度の高い順に並べなさい。
A,スキップ>前転<反復横とび<立てふせ>跳び箱三段

17★ラジオ体操第2で覚えている動作を一つ説明しなさい。
ヒザマヅイテ、メッカにお祈り。

18★疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
A、人生に疲れた。
どんなに頑張ったっていつかは死ぬじゃん。
頑張っても無意味だお(´・ω・`)

19★最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする。
A、0点でいいや。
コメント